2/2、いらいらしてたけど | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



起きたら戻った。

時間かけて書いたブログ
消えるのヤダ(:3_ヽ)_

無駄に長いのがいけないんだけど。

.
.
.

今日は8時に起きて
シャワー浴びてチェックアウトの支度。

昨日ほとんど
飲み物飲んでなかったからなのか
ずっと頭痛ニコ

.
.
.

チェックアウトまで
時間あったから

1月の記録見てみたら
サイトで遊んだ人数、33人だった。

んー。。少ない。

ネット記事でちらっと見ただけだから
よく分からないけど
新しいコロナでたとかニコ...

無症状のコロナで熱が出るって
それってただの風邪な気がしてきた(・ω・)

別にもう変に怖がる必要
ないんじゃないかなーって。

ワクチン打ってればなんだろうけど。

いやでもダメだよね(´・ω・`)
身体が弱い人的には
それが致命的だったりするからニコ

でも、弱い個体に合わせてたら
何も出来なくなるような...
(:3_ヽ)_


また長く書いてると
アプリ消えるからおしまい( ´・ω・)