1/25、ゲームの日記と今日会えた年下くん(:3_ヽ)_ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2023年現在、3年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



さっき1人と遊べたけどほぼ無言だった。


部屋入って、浴びて、やって

はい、おしまい。

バイバーイ(´・ω・`)ノ っていう感じ。


ちなみに

向こうがそんな雰囲気だった昇天


楽でいいけど

なんかバタバタ(:3_ヽ)_


多分、滞在時間25分(・ω・)...




元の場所に送ってもらって

コンビニに寄って

夜ご飯買ってきて、今に至るもぐもぐ



.
.
.

なんか
Switchの動画の載せ方知ったから
遊んでて面白かったの載せる(●´ω`●)

スプラトゥーン2の切り抜き。
なぜか画質悪いけどニコ汗

最後まで一緒だった敵イカちゃん
オバケ(:3_ヽ)_


.
.


全く使わないから
ゆいにとってはへなちょこブキなのに
まぐれの3連キルΣ( ˙꒳​˙  )
味方のナイス嬉しかったニコ音譜

.
.

諦めてる敵イカちゃんに
ぴょんぴょんしてたら....昇天チ-ン


こうやって動画見てみると
スーパーチャクチ好きなこと発覚した。

マルチミサイルも大好き(・ω・`*)

 


  

 


 

 

 

.

.

.


ちなみにゆいが使ってるのはこれ。

スイッチライトニコ音譜


 

テレビで遊べないけど

持ち運びは便利(●´ω`●)


.

.


ご飯の続きするもぐもぐお弁当サラダ