1/19、ねむい。数日間の日記(。ρω-。) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



17日は
悶絶系Mの定期さんと
久しぶりに遊んで

18日は
前回10月に会ったおじさんと遊んだニコ
(昨日の日記に定期さんって書いてたけど
2回目だからリピだった)

ちなみに
リピおじさんとだけ会うつもりが
思ったより早く到着できて
募集してみたら新規さんとも遊べた(●´ω`●)


17日の悶絶系M定期さんは

細身で既婚の40代の人


いつも女の子みたいな声出しながら

Fするだけで悶絶してくれるニコ音譜


最後はちゃんとえちするけど

延々と攻めて遊ぶ(●´ω`●)


遊ぶの久しぶりだったから

いつもより長く虐めてあげたら


「おかしくなりすぎてタヒぬかと思った」

って言われた(・ω・)...


脚腰ぷるぷるするみたいで

帰るときのホテルの階段

危なかった(:3_ヽ)_笑




18日の初対面さん


青森県出身の人なのに

雪が怖いみたいで、ホテルの行き帰り

雪道で危ない感じの運転してた。


轍にタイヤがずりってなるだけで

やばいやばい驚きあせる言ったり


信号からの発進で空回りして

変な動きしたり


下り坂でスピードの制御できてなさそうで

事故るかと思った(´・ω・`)笑


一応、雪道の運転できるけど

今はペーパーだから

あんまり人のこと言えないけど(:3_ヽ)_



ちなみにこのおじさん

合流時、無愛想で印象悪かった。


ホテル入ってからも


「後で渡すでいいよね?

俺忘れっぽいから覚えててね。

何回か忘れたことあるからさぶー


まぁ、君が忘れないから

今回は大丈夫だと思うけど(笑)」


忘れっぽいなら

先に渡せば良くない?(^ω^💢)


って思ったけど

それ言ったら萎えるだろうから


「あ、はい。いいですよーにっこり

って、時短確定(・ω・)


部屋あったまるまでの

イチャイチャタイムカットして

「シャワー浴びてきますねー」

からの

「シャワーどうぞー」

ってうながすニコ


シャワーから上がってきた相手

「うーさむっショック早く暖まろ」

ってぶるぶる寒がってた(´・ω・`)笑


ゆいはそれなりに寒いのは慣れてる(´ω`)


で、えちもテキトー。

なんかち責められるの好きらしいから

いじってあげてたけど。


それが良かったのか

帰り際に少ないけどオマケくれた

(:3_ヽ)_


「楽しかったからこれ。

また会えるかな?ぶーって。


時短対応で楽しがられる不思議ニコ...


なんか運転が危なっかしいから

雪溶けた頃かなー(:3_ヽ)_




18日のリピさんは

22:30に待ち合わせだった。



見た目は

普通のさえないおじちゃんだけど

性格は紳士的な感じの人。


前回はたぶん途中で

ふにゃんきのこダウンってなっちゃって

発射してなかった気がする(・ω・`*)


けど

「一緒にいてくれるだけで

癒されるから大丈夫だよにっこり

って言ってくれたのが印象的ニコ音譜



今回はイチャイチャのときに

変に焦らしすぎないようにして

いい感じのときにえちして

今回は発射できた照れ



後半はコロナとかインフルエンザとか

ノロウイルスとかのお話した(:3_ヽ)_


その人、既婚者で

夫婦揃って医療関係の人だから

ワクチンは既に3回やってるらしいニコ


ゆいはまだゼロ回だから

オミクロンまずい(・ω・)...



けど、

これだけ移動しまくってるのに

かかってないの不思議(´ω`)


リピさんと遊んだ後

ずーーっと移動してきた。




外気温 雪の結晶マイナス12℃ペンギン雪

けど、雪道 得意な飼い主さん

ウインタースポーツする感じでスイスイ。

((((((((っ・ω・)っ



前にものせたかもしれないやつだけど
こんな感じの雪だった(・ω・)
眠たくて写真撮るの忘れた。



途中PAで仮眠したりしてたら

予定より寝過ごしちゃって

今朝6時過ぎにビジホついた。

(ビジホは前日から2泊とってた)



1時間半くらい仮眠して休んで

シャワー浴びて、帰る支度して

11時にチェックアウトした(。ρω-。)ネムィ。



今日は昼間はゴロゴロする日。

夜になったら移動する。


でも、きれいなラブホが何故かいっぱい。
ご飯食べながら空きまちする(・ω・)...


長くなっちゃったから
このくらいで日記おしまぃ…φ(・ω・。)



おまけ。

↓通販のこのおじさん
動きがうるさくて逆に好き(´・ω・`)笑






追記、動画みつけたニコ...