1/8、青森いってきた(●´ω`●) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


初対面さん2人と会えたけど

ちかれた(:3_ヽ)_

すでに途中まで帰ってきた。
あとはホテルに帰るだけ。


明日から3日間は
リピと定期と遊ぶ予定が入ってる。

一応、新規もさがすけど。

ねむたい(。ρω-。)

.
.
.

今日ドライブした道。

凍ってたりしそうな気温だったのに
120kmでもokな区間にっこり

早く走るの許可されてるから
高速で通過した(●´ω`●)


ここは80kmが許されてた昇天

ホントにいいのか、これ?
って笑いながら通過。
((((((((っ・ω・)っ


そして到着(●´ω`●)
「おつかれさまでした」
って書かれてるニコ

.
.
.


そして帰り道もニコ


夜もまた120km(●´ω`●)



ずっと走ってきて



霧で前見えないニコ...
カメラ通すと見やすく感じるけど
実際もっと見えてなかった。


見えてるらしくて120で走ってた(´ω`)

俺は見えてるけど
このキリなら80にするべきだろ(笑)
って言ってた(:3_ヽ)_

ずーっと走ってきて


長者原に到着照れ音譜


鶏中華ラーメン食べたもぐもぐ
ダイエットは明日から頑張る

飼い主さんはねぎ塩牛タン丼(●´ω`●)



ホテルに着いたらたぶん即寝する(。ρω-。)