昨日は冬至の日だったらしい(・ω・)... | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



書くだけ書いて載せるの忘れてたやつ。



冬を感じる瞬間は?


▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


季節の変わり目って匂いが変わる


だから冬が来たって思うのは

冬の匂いがしたとき(・ω・` )

最近はいろんな地域を
行ったり来たりしてるから
季節の変わり目が分からないけど

ずっと同じ地域にいると
その瞬間がわかるニコ


その話を定期さんにすると
だいたい 犬か(笑) って言われるけど。
この前は アニメ好きの定期君に
炭治郎か!言われた(:3_ヽ)_


春と違って、冬は
懐かしい感じの匂いがするニコ
子供の頃もどこか懐かしく感じてた。


春の匂いは
いろんな花粉の匂いがなんだろうけど
いい匂いがして
わくわくして幸せになるような感じがする。

けど、ハタチ超えた頃から花粉症になって
春の匂い気づきにくくなったニコ汗



夏と秋は分かりにくいけど
たまに
これが夏の匂いかなとか
秋になったかな
ってわかる時もあった。

文字で例えれるほど匂い知らないけど(´・ω・`)...


長くなっちゃった(:3_ヽ)_