12/14、車中泊したー(。ρω-。) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




昨日の夜、高速道路で
タイヤ規制あった(´・ω・`)

((((((((っ・ω・)っ



氷点下で周りには雪だから
50キロ規制になってる(・ω・`*)
分かりにくいけどニコ...


ここ(どこかわらないけど)
通るちょっと前のPAで

前を走ってたポルシェくんが
ノーマルタイヤだったみたいで
規制してる人とモメてた。

そしてモメてもなんの意味もなくて
どこかにさよならされてた(・ω・)...笑

その後どうなったのか知らない(:3_ヽ)_



冬タイヤだから普通に通過できた照れ


ずーーっと走ってきて
東部湯の丸SAで
ご飯食べようと思ってたけど

飼い主さんも、ゆいも眠くて
そのまま寝ちゃった(。ρω-。)


.

.

.







日記読んだりしてたら、もう9:00(。ρω-。)。

夜ごはん食べてないから
はらぺこ(:3_ヽ)_



でも昨日、夜移動してる時に
ずっとお菓子食べちゃってたから
夜ご飯抜きでよかったかもニコ



昼間に食べた眠気防止と
夜に食べた眠気防止のお菓子だけで
合計400カロリ-は食べてたはず
痩せれない原因の1つかもしれない(:3_ヽ)_


これから移動して、朝ごはん食べる。
何食べよう(●´ω`●)



.
.
.





昨日の昼間、雪降ってた照れ
(どこかわからないけど富山県いく途中)