(7/8-7/10) 眠すぎてタヒにそう(´・ω・`) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2023年現在、3年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


一昨日(7/8)は
全然ダメすぎてゼロだった。
なのに、何故かすごく眠くて
疲れきってた(´・ω・`)


今日は10時にビジホを
チェックアウトして


12時に
童貞みたいな感じの新規さんと会って
えちはしてないけど
1時間くらい遊んで、またね(・ω・)ノしてきた。

2回する予定だったけど
1回目はFがいいって言ってて、し終わったら
賢者タイム入ったのか

「お仕事になっちゃったぐすん帰らないと
ってなって解散にニコ

お口でもえちでも
変わらないから別にいいんだけど(:3_ヽ)_


今日は何人かと会えるかな(・ω・`*)



そして今日もある程度寝たのに
既にねむい(つω-`).。oO




寝ないようにアリ増やすゲームする
(:3_ヽ)_