(5/14) 待ち合わせの夢。夢の中の夢の夢。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



夢の中の自分は
サイトで待ち合わせしてるらしくて
どこかの駐車場にいた。



時間帯は夜で周りは真っ暗。

そこまで>>飼い主さんに送ってきてもらったけど
用事があるらしくて

そこで一旦飼い主さんと解散する感じだった。


けど、
いると思ってた待ち合わせ相手がいない。

周りにお店もなくて
座る場所もなかったから
飼い主さんに戻ってきてもらいたくて
電話しようとしたら、スマホの画面が割れてた。

しかも、なぜか
ホーム画面の配置がめちゃくちゃだった。


電話のアイコンを探し出して
電話したら
「運転中だからダメだよ。かけ直すから待ってて」
って怒られた。


電話きたけど
画面が壊れてて通話を受け取れなかった。


飼い主さんがもどってきてくれたけど
「なんでかけ直したのに出ないの」
って言われて

壊れたことの説明するために
スマホ見せようとしたところで
夢から目が覚めた。


起きた時は普通に助手席で寝てた
(現実と同じ位置)


「魘(うな)されてたよ」
って飼い主さんに言われた


あ、夢だったんだ。
って思って、スマホに夢をメモしようとしたら
夢の中と同じようにスマホが壊れてた


え?って思ったら暗転して
夢から覚めた



夢の中の夢の夢...
ショボーン.oO( ショボーン.oO( ショボーン ) )


夢の中の夢の中の夢の夢も見た事ある
ショボーン.oO( ショボーン.oO( ショボーン.oO( ショボーン ) ) )


ゲシュタルト崩壊してきた(:3_ヽ)_