キャラパキやってみたらヤバかった(・ω・`*) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2023年現在、3年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



昨日コンビニで久しぶりに
キャラパキの発掘恐竜ってチョコ買った

しかも2枚...(´・ω・`)笑


最後に買ったのは去年だったと思う。
普通にティラノサウルスだった(:3_ヽ)_


さっきやってみた。



今回も
どうせシークレット当たらないんだろうなー
って思いながらテキトーに開けたニコ
だから既に開いてる←

そしたら



シークレットの恐竜はいってて
謎にテンション上がったΣ(・ω・ノ)ノ


え、やば。レアだ( ˙꒳​˙  )!!!

ってニコ




手が温かかったから水道で冷やしてから
慎重にパキパキしたニコ...




けど、足が折れて天に召されちゃったオバケ


南無南無...(´・ω・`)天使

シークレット楽しみにしてる人いるかもだから
いちおう、念のため隠してる←




.
.
.
.



2枚目に挑戦( ・ㅂ・)و ̑̑


開けてみると




またシークレット恐竜だった...ニコ

しかも、よく読んでみると

1個目の白いトレーは当たりのトレーで
3枚集めると秘宝が貰えるらしい
(チョコボールでいうと銀のエンゼル的な存在)

茶色のトレーはハズレ
赤のトレーは1枚で応募可能らしい

当たりは
YouTuberの人が100個買って3つ出したから
1/30の確率だと思う(・ω・`*)

シークレットの確率は分からない(:3_ヽ)_


何か当たり出て嬉しいけど
別に集めてないから変なテンション(:3_ヽ)_笑



ちなみに2個目はしっぽが欠けて
ご 臨 終
(´・ω・`)


ちょっと楽しかった(・ω・`*)