「CDが届きました」 | のらニャン'S ROOM

のらニャン'S ROOM

線維筋痛症(障がい者手帳1級)、不安神経症のある「のらニャン」が、出来る範囲で、サボテンや観葉植物と戯れています。

一日でも早く「野良犬・野良猫の殺処分ゼロ」の日が訪れますように・・動物好きな、のらニャンの願いです。

頼んでいたCDが届きました(≧▽≦)



チェッカーズ沢田研二さんの歌です。
藤井フミヤさんは中学生の頃からファンでしたが、沢田研二さんが「勝手にしやがれ」を歌われていた頃は、多分小学生低学年だったので、歌の意味が解らないまま、「何か分からんけど心に残るよ」という感じでした。
最近になって、ティックトック等で歌を聴きだしてから、「良い歌やん、しかもカッコ良い」と思い(笑)、CDを注文しました😊

見た目はカッコ良く色気もあり、歌を聴くととても上手くて、「もっと早くに知っておけば、コンサートに行けたかもしれないのに」と後悔しました😭
藤井フミヤさんだったら、あと一回ぐらいは来てくれるかもしれない、と願っていますが、沢田研二さんは年齢的に難しいだろうなぁと思っています。
なので、CDを購入したり、カラオケで歌ったりする事で応援だな✊と考えました(笑)

女性では小学六年生から、中森明菜ちゃんが大好きです💕
明菜ちゃんもまた、宮崎に来るのは難しいかもしれないので、沢田研二さんを応援するように、明菜ちゃんも応援していきたいと思います😆✊

今日はホントに拙いBlogですが、読んでくださり、有難うございました(ΦωΦ)