なにしてますのん?弐 | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのインカージョン

まだトリガー分はありますが、ちょっと減ったのを補充

いつもナでしてましたが今回は剣で出動

ファラで硬くなりサポ青も使いやすくて便利でした(*´Д`)

めなすと一緒でリジェネあればいい感じのコンテンツ!

昔は苦労したのにねーw

 

PTありがとうございました。お疲れ様でした~

来週からイオニック再開ですのでヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

ぼちぼち儲けてます(*´Д`)

貯めて貯めて貯めたら散財するねん!!