【ドクペ】弄られキャラ | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

土曜はイオニック進行

前回の空、四神と物理とWoCをして

報告確認して場所を島に移動

とりあえず殴って倒せるのを、じゃんじゃん!!

忘れてる部分もあったねぇ。。。

物理構成が終わって残り時間が微妙でしたので

今回は早めに終わりました。休息も大事(´・ω・`)

皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

惜しいダクマタオグメ

 

 

ぐぬぬ・・・

 

 

あばば・・・

 

 

 

 

今年の初収入

 

 

ちょっとチャリチャリが潤いました(*´Д`)

 

 

 

そしてリアル飲み物、ドクペが残り3本;;