【ハマった】○○は強敵でしたねぇ・・・ | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

 

証取りで裏に、のりこみましたが

十数回しても両手剣のヤツが出ません

( ´゚д゚`)アチャー

また時間あるときにでも行こう。。

 

 

イオニックのほうは無事に3周目クリア

アルブメンでHP400とかなって必死に薬品使ったよ!

岩付けな!あ、HPやば!テラーやん!!

一人PCの前で焦ってました。ふひひ・・・

 

作戦指揮は精霊Jさん召喚獣Mさん近接じーちゃん

と、助けてもらい進行してるので救われています

ありがとうございます~

まったり3周目みなさま、お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

 

ぷよぷよ、5連鎖以上組めない;;;