【PCげっと】 アクセげっと | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

実装されてから随分と日にちが経っていますが

オーメンの希望アクセ取りも全員のが終わりました

次は王将・・・てんしんはんがたべたい(´・ω・`)

 

 

 

昨日はイオニでWoCを連戦。クリアは死闘で出来ましたが

魅了ばっかりくると勝てません!!

色んな方にアドバイスや説明補助、戦闘中指示に熱い応援

有難かったし嬉しかったし恥ずかしかった。見ちゃダメよ;;

だらけきった主催ェ・・・><

頑張ってますが剣の操作が不慣れで、まだまだでした。

 

参加者さん、ありがとうございました。お疲れ様でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

今月あんばのやる気のなさ。まだ1章2章ともやったことなし

がだ、買う衝動が尽きません。おぎるも尽きてきました。はふん

 

 

おやすも!( ˘ω˘)スヤァ