【便利機能】 歩いてきた | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です




暇なときにFF11のニコ生を見ているんですが
ほとんどの方がテルを貰ったときに音が鳴って「いいなぁ」と思ってました
どうやるのか分からず、ついに昨日ググりました(´・ω・`)
コンフィグ→チャットフィルター→Tellをチェック SS取り忘れ

はい、今更できました(ノ∀`)

2006年に実装されてたそうで・・・じーちゃんが始める前からあったのね
嬉恥ずかしい;;




おーめんのほうは今日、無事に歩をクリアし一周、終わりました
1層に入った瞬間「!!」が出てサブお題やらずに2層へ
中ボスは丸っこいゴージャーさん
タゲが一度ふらつく焦りましたが、なんとかキープし直し撃破
4層に飛んだ瞬間、また「!!」と出てサブお題スルーでボス
PCの強化吸収してパワーアップするらしく適t・・・慎重に釣り
開幕、一気に吸われナイトでも通常1900.痛いです(´・ω・`)
自己ケアルと白さんに助けられ危なくないとはゆえないけど撃破

後はアクセ拾いの散歩。PTのみなさん、お疲れ様でした~




おやすも!!( ˘ω˘)スヤァ