【よい、冒険を!!】 | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

はい、風邪をひいて頭痛が痛い的なじーちゃんです(´・ω・`)

皆さんも体調管理に気をつけて~

 

 

昨日、おーめん固定の今年の活動が終わり、なんとかアクセ一個げっと

むふー。ロット弱すぎて笑いますw

戦術や構成にNMの説明、時間曜日ロット方式・・・

:(;゙゚'ω゚'):大変ですね!!!まあ抜けてる部分も多いですが!

みんな上手で一人だけ浮いてるじーちゃん。

なんとか安定してGinから装備を強奪するゲーム

参加者さん、ありがとうございました。お疲れ様でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

みなさま、良い年を!