【睡魔】 真夜中の肉肉そして肉 | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

寝ようと22時ごろ落ちましたが目が覚めて0時過ぎにイン

知り合いの方「にーく!!にーく!!」とテル

@1名が足りず募集

じーちゃん踊のナ踊青風風白、大体一戦が2~4分

12連戦全焼して無事に全員ヘル胴お持ち帰り(*´Д`)

参加ありがとうございました。おめでたーヾ(゚ω゚)ノ゛

 

踊は火力ないのでフェザーステップ10までしてCBフラルドラ6万

これで連続魔に突入(´・ω・`)

あとはデスコイも無の歌もこないんで火力勝負

ぎあす上位も近接で、のりこめー^^が増えるといいな~

妥協できないオグメbなど楽しいお!!!!!!!!!!!!

 

あとは知り合いでヘル胴を欲しい方・LSメンバーので卒業

 

 

来週からは、まじゅで遊ぶ予定

青青かけももーx2での構成予定( ゚д゚ )クワッ!!

命中と火力では、この2じょぶしかないねん;;;

 

 

であであ、おやすも( ˘ω˘)スヤァ