週イチは遊んでいただいているReちゃん(アリガトウ顔(嬉しい))と
そのお友達Yさん、お料理教室でいっしょになったMさんと
ワタシの4人でペイヤードでランチごは~ん♪のつもりが
なぜかお店がクローズ叫び
現地集合したのですがみんなびっくりビックリマーク
Mさんのご提案で急きょ近くにあるジャンジョルジュ系列の
JoJoに変更になりました

今日集まった4人は全員同じ英会話学校に通ったことがあるつながりなんですかお
NYってほんと誰かと誰かがつながっているんだな~と実感ふむふむ
今回はおしゃべりに花flower*が咲いたのと
初めてのお店ではなかったのでお写真はございません

今日はこれから野球観戦野球2におでかけですが
お外はまーっくらいやーっ
サンダーストーム雷、きそうですね~
今日はイチローにアツい声援を送ろうと思いますが
ちゃんと試合はあるのでしょうか?
野球編はまた後日。