木曜のバレエレッスンバレエがおわり
来週の集会のためのワインワインボトルを選んで
(これがまた楽しーっっラブラブ!試飲ワインまでしちゃったよ)
おもーい体をひきずって家家に着いて
メールチェックをしてみたら
S氏父上様からマイケル死亡との知らせが驚き顔
最近アメリカでおこった出来事でも日本で報道するのが早いせいか
日本経由で知ることが多い気がします

マイケル(よくジャイケルと呼んでいたがごめんなさい)のことは
子供の時にあまり洋楽iPODを聴かなかったワタシでも
さすがに知っています
スリラーのときのあのカッコよさ、衝撃的でしたものかっこいい
途中からなんだか顔がかわって、肌の色もかわっていき
いろいろな疑惑をとりざたされて
この人はどうなってしまうんだろうと思っていました心配w
が、まさか50歳の若さでこの世を去ってしまうなんて。。。
まだ早すぎた死ですよね泣く
ご冥福をお祈りします祈