チャイコフスキー作曲の白鳥の湖白鳥チュチュ(白鳥)をみてまいりましたniko*
今日の座席はボックス席のParterreラブラブ
何度かオペラかバレエをみていますが
ココは憧れの座席だったので
バレエが始まる前から大興奮顔
写真カメラもとりまくり(座席から正面を映した図)
noraのNYお気楽日記

バレエはもう、ただただ感動感動です
あの曲が流れ始めたら震え震えるがきました
オデット(白鳥)なんて手の動きだけでもすでに白鳥白鳥
まったく性格の違う黒鳥オディール(白鳥と同じ人が演じます)の圧巻の32回転はっもあり
あまりの優雅さに身をのりだしそうになりました
(もっと感動を伝えたいのですがこれで精いっぱい汗
noraのNYお気楽日記

バレエが終わった後は
小腹がへったのでシアターディストリクトにあるJunior'sいきました
noraのNYお気楽日記
noraのNYお気楽日記

コチラはチーズケーキレアチーズケーキのみで有名だと思っていましたが
ちゃーんと他のメニューもありました
S氏がたまにランチランチにくるようで
ハンバーガーハンバーガーはかなりのボリュームがあって
顎がはずれちゃうよーとは言ってましたが
ホントにすごかったですーびっくり
noraのNYお気楽日記
これはバーガー完成前ですが
完成後はかるーく10センチ以上の厚みがありましたね
いやー、ひさびさのハンバーガー堪能いたしました音譜
サイドのオニオンリングやフレンチフライはさすがに完食できませんでしたが。

食べている途中にサンダーストームカミナリがやってきて
テラス席で食事をしているひとたちは大被害ひゃ~・・・
ワタシたちは透明ガラスごしにその一部始終を観賞。
言葉はわからなくてもリアクションですべてを悟ってしまいましたうーん。

その後タイムズスクエアを歩いていたら
小堺一機さんを発見!!
通りすがりだったのですが、すぐにわかりました
背が少し低めで髪は銀髪だったでしょうか
写真をいっしょにとってーとお願いする間もなく
人ごみに消えて行きました
何かミュージカルでも見たのかな?

グラセン線路までの歩いての帰り道
NYにきて初めての虹を発見
写真右真ん中のほうからのびていますがわかりづらいかな?
noraのNYお気楽日記
とても幸せな一日でしたhappy*