ローワーイーストにある粥之家にいってまいりました
noraのNYお気楽日記noraのNYお気楽日記

どのガイドブックにものっていてずっと気になっていたお店デス気になる木
お粥って病気のときかぜに食べるイメージがありがちでしたが
どっこい?おいしいじゃないですかーっっおいしい

お粥はアワビと鶏肉入りをオーダー
noraのNYお気楽日記

エビマヨエビ、イカいかのフリッターなどなど
noraのNYお気楽日記
noraのNYお気楽日記
どのお料理も大満足でした音譜

お茶のサービスも行き届いていて
居心地がよかったせいか
1時から4時くらいまで粘ってしまいましたテヘ
途中トイレにいくこと2回aya

その後はEちゃんが最近持ち歩いているガイドブックにのっていた
竹村健一(政治評論家だと思いましたが)の壁画?を探しに
ビルの間にあったせいか写真カメラもとりづらかったデスうー
ケンイチは一度見たらもういいかな?
noraのNYお気楽日記