キョーフ?のマンツーマン英会話英語がまたやってまいりました
とうとうわたしのパートナーさんが決まりましたクラッカー
ひとりは過去2回お話したことのあるビバリーさん。
そのときはまだパートナーには決まっていなかったのですが
今日になってそれが判明音譜
目を見て話しなさいと注意してくれた女性です
わたしの淡い恋心は見事に成就したのです合格
近いうちにワシントンに行くかもと話をしたら
すごく親身になっていろいろおススメを教えてくれました
会話も楽しくてあっという間に一時間が過ぎてしまいましたほわり。
これならがんばれるかも?

が、もうおひとりのパートナーは
かなりのご高齢のおじいちゃんにしかみえないおばあちゃんですhate
このおじいちゃんおばあちゃんはとても耳耳がとおいのです
が、それは問題ではありません
笑えるほどにまーったく話題がかみあわないのです困る
おじいちゃんおばあちゃんはご高齢すぎて
あまり家からは外出せず、ほとんど家でテレビテレビをみたり
本を読んで本過ごしているそうです
食べ物は何が好きかと聞けば好き嫌いが多くて
魚、肉は嫌い、スパイシーなものはダメ。
好みがあるのでそれはよしとしよう。
でもスイーツケーキ全般も嫌い。あれれ?
ファッション、エンターテイメントを話題にしたってそこでシーンうさ。
家族の話をきいてみたものの、この話題にも限界アリガーン

たった一度しか話していないのに申し訳ないのですが
このままおじいちゃんおばあちゃんがパートナーだったら
ワタシはエイゴを話したいというよりも嫌いになりそうだったのと
おじいちゃんおばあちゃんが今日ワタシが話したことを
半分くらい理解できなかったといわれたことがちょっとショックしょぼん
ディレクターさんにパートナーチェンジを希望してみました
耳がとおいので聞くことができなかった、なら頑張れるのですが
理解できなかったといわれるともうどうしようもなくて。。
次回のマンツーマン英会話は9月からスタートなので
(今日をラストに2か月の夏休みなのです)
チェンジを希望するなら今しかないと思ったのですくま
が、ディレクターさんももう何も考えたくないのか
9月がはじまったらもう一度リクエストして、だって。
メモくらいつけて覚えといてくれたらいいのにーっっむかっ
こうなったらメールして念押ししておかなくっちゃ!!