今日は三大バレエブラン(Ballet Blanc;白のバレエ)のひとつ
『ラ・シルフィード』バレエをみてまいりました
ニーナちゃんが出演している日をわざわざチョイスcheck*
これで来週末の白鳥の湖をみたら三大バレエブラン制覇だピース♪

ストーリーはちょっと悲しいデス泣
森の妖精シルフィードティンクが婚約者のいる男性に恋をします
まんまとその彼もシルフィードに恋しちゃうのですが
彼女にふれることができませんタッチ
それだけでもキュンキュンキュンきちゃいます
そして魔女魔女まで登場してくるんですよー

セリフもなしで踊りと表情だけで感情まで表現してしまうって
一体どういうことでしょうはてなマーク
もうそりゃニーナちゃんに釘付けでしたniko*
が、相手役のマキシムくんという男の子も
めーっちゃくちゃカッコいいキメ
ちょっとホモっぽいかんじがしますが(笑)
来年も見ることがあったらこの人を目当てにしようかしら音譜
ミーハー全開のnoraでしたきゃー
noraのNYお気楽日記