今日はワタシが1週間で一番疲れるhu-*水曜日wen(赤)
朝はご近所の学校学校、午後からマンツーマン英会話英語デス
トータル4時間の英語漬けの日なのです叫び

学校が終わってからいったん家に戻りランチナイフとフォークをすませ
エイゴのフリーペーパー新聞を少しだけ読んで
マンツーマンの会話のネタにしております

が、今日もワタシのチューターさんは決まっておらずかなしい
しかもいつも手際の良いセッテイングをしてくれる
デイレクターさんがお休みのため
別の女性が頑張って相手を探してくれたのですが
でもでもなかなか決まらなーいビックリマーク
10分近くほったらかしにされて
怒りたくてもただニコニコちわーして待ってるしかできず。。
いや怒るというより相手がいなくてもいいんですよ、くらいの
この卑屈な精神が自分でも許せない怒

いざ相手が決まってお話してても
毎回緊張するので目が泳ぐ泳ぐ泳ぐ
チューターさんに目をみて話しなさいって注意までされる始末ガーン
自分がエイゴに対して苦手意識を持っていることを正直に話したら
何度でも聞くのははずかしいことではないんだから
自分が理解し、納得できるまで質問しなさいねって言われて
それからすーっと気が楽コリラックマ ハッピーになりました
あの人がずっとチューターさんしてくれたらいいのにな~と
淡い恋心?を抱きながら無事に2時間終了いたしました顔