バレエ部お仲間Eちゃんのお宅にお邪魔して
RちゃんとSちゃんが準備してくれた
ハム、サーモン、サラダサラダ、パテやワインワイン
Eちゃんご提案でラムチョップ、ムール貝シジミを調理フライパン
ものすごく簡単なのにおいしいっっウマー
みてみて、豪華なお食事さんたちを~~パチパチ
noraのNYお気楽日記
noraのNYお気楽日記
noraのNYお気楽日記
わたしはココ最近体調がすぐれなかったので
おいしそうなワインは試飲のみにさせていただきました(無念/無念

日本人パティシエさん作のこのケーキイチゴケーキ
noraのNYお気楽日記
これを最初は8分の1にカットしていただいたのですが
かわいく酔っ払ったEちゃんに全部食べるよう強要され
4分の1ずつ全員で完食ピース
おいしいので無理なく食べたというほうが正解かもはてなマーク
ご主人Tくんが戻るまですっかり長居させてたいだきました~ショボ
Eちゃん、ありがとうございましたニコニコ