楽しみにしていた?カンバセーションがスタートしましたふたば
1時間ずつチューターさん先生が交代する合計2時間の英会話デス

当日は初日だったので少し早めに到着しましたが
なぜかワタシのお相手はいなくて・
(お休みなのか決まっていないのか不明)
同じ時間帯でお友達のYさんもいっしょだったので
YさんとチューターJ氏のペアにまぜていただくことができましたほっ
J氏、なんだかダンディーでとても素敵だわ~~ラブラブ
おふたりとも、もうすっかり仲良しのご様子でうらやましいっっいいな
J氏の用意してくれた本本を読んだのですが
ワタシはといえばココでもわからない単語だらけひぃー
でもJ氏がきちんと同じ意味の単語を説明してくれます
とても根気のいることですよね~(特にワタシが相手だもの)

次のチューターさんはペアの相手をセッティングしている
ディレクターさんがお相手。
何を話していいかわからぬまま、お互いのファミリーのこと
お休みの過ごし方、おススメのレストランれすとらんなどの会話。
こんなことでさえも汗たらたらです汗

なんとか2時間を無事におわり家に着いたとたんに
どーっと疲れがでてしまいひたすら眠る眠る眠る眠る
この日の夕飯は焼きそばUFOやきそばでした
S氏よ、こんな嫁ですまぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。