早いものでもうすぐ生後10ヶ月!!

8ヶ月終わり頃から立ち始め(早いな…)、ハードに後追い、夜泣きは減ったものの寝言泣きは治らず、、、

スタミナ不足が否めない日々ガーン


誤魔化し方が粗いな…


離乳食、三回食になんとか慣れて来ました。反比例するように、大人の食事は適当を極めております笑い泣き

始めた当初はネット検索しすぎて迷いまくってましたが、市の相談会みたいな集いに参加して一気に解決!!
食に関しては個人差が大きすぎるので、あまり他の子を参考にしない方が良いな…という結論。

幸いアレルギーは今のところ無し。
ありがたい!!


近々公園デビューしようかなと目論み中。お願い


なかなか記事書く余裕は無いですが、久々の現状報告でした。
ではまた!!