お久しぶりの投稿です。

毎日バタバタ。
時々しんどくてマイナス思考極めてたりガーン
幸せ!楽しい!でハイになったりチュー


浮き沈み激しく過ごしています。

身体は常に満身創痍です。
こないだの誕生日で42歳ですからね…ギブミースタミナ…チーン




息子はもうすぐ生後6ヶ月に。
ここまで短かったような、長かったような。





オムイチでよく暴れますデレデレ
サイズは早くもMサイズのパンツ。プリケツ。

離乳食はバクバクいきます。
食べるの好きかな。

寝返りはまだ下手くそ、おすわりもうすぐ。


旦那の家事育児参加は、
当初の想像よりかは頑張ってるなーって感じ。
もう少し考えてくれよって事は多々ありますがゲッソリ



台風来てますね!!
まだ赤ちゃんがいる場合の非常持ち出し袋が用意
できてないので、この台風過ぎたら着手します💧