一年前、こんな記事書いてたか…❗️
絶望からの情緒不安定、凄まじかったですね。


約一年後に子育てしてるなんて、全く想像つかなかったです。
当時の日記(離婚に向けて気持ち整理する意味で一時書いてた)読み返すと、何だか心も体も血塗れ、な感じ。


よく耐えたな…自分を抱きしめてあげたいえーん



いまだに当時の事が思い出されて苦しい日もあるし。
完全に癒えてる訳でも、完全に許した訳でもないです。
存分に嫌味を言ってやりたい気持ちもたまにムクムク湧いてくる。



けど今は、子供がストッパーになってます。
子は鎹。



一応関係は良好です。
抜群に良いですけど(夫婦生活はまだ復活してませんが…そんな気にならん苦笑)、子供のために夫婦を再構築してる最中。

きっと死ぬまで再構築し続けるんだと思います。
無かったことに出来ないですから。


そういうもんですよね、多分キョロキョロ