久しぶりの投稿です照れ


最近の「まとまった時間が出来たらやること」と言えば。

①断捨離、整理整頓
②育児系の諸々対応、調べ物など
③家事
④寝る


というわけで、ブログから遠のいてましたバナナ



断捨離は「捨て神様」が降りて来てるので笑
今はちょっと止められず。

超捨ててる。
かつてない程に捨ててる。


捨てたものをメモって行ってるんですが、ものすごい量です❗️
溜め込み体質なんやろなー苦笑




あと遠のきがちな事と言えば、完全に「自分のケア」とか「自分の趣味」。
これは育児されてる方はほぼ当てはまるんでしょうね。


マッサージ行ったり、カフェでのんびり本読んだり、ぶらぶら買い物行ったりしたいな…

コロナの影響で、時間が許してもまだまだ無理かなーとは思いますけどもショボーン





子育てに関して。
生後50日を超えて、赤ちゃんとの生活にもだいぶ余裕が出てきました。

笑いかけてくれることも増えましたお願い
超かわいい❗️
疲れ吹っ飛びますね◎


パパママの区別も一応付くみたいで、それぞれに反応が違います。

旦那へは塩対応なことが多く、私にはゾッコンですラブ


ずーっと一緒にいるし、母乳あげてるし(混合です)、旦那が私より好かれることは当分無いですね!

旦那は悔しいみたいで、毎晩息子の気を引こうと必死ですニヤリ

せいぜい頑張るが良い❗️(上から)



そんなこんなで(?)
梅雨ですねぇ。

今年の夏は酷暑だとか…❓
子連れのお出かけ対策、今から考えた方がいいですかねぇキョロキョロ




なんだかんだで子育ての話ばっかりだタコ