息子が寝なくて4時まで起きてましたゲッソリ
ふらふらです…

ここんとこ3時間4時間はまとめて寝てくれてたのに。
謎❗️


寝る前に旦那が息子を盛り上げたのが悪い…❗️と勝手に決めつけ、責めLINE送ってしまいました。
ストレス解消真顔

言いたいことは言い合う関係になってきてるので、かまへんかまへんチュー



子供のおかげで夫婦関係変わりました。
体はついていかないけど、充実してますパー




どうでもな話。
ジャンルを子育て系から「アラフォー 」に戻しました。
子育てに特化してないしなぁ…という理由からです。

ほんと「どうでも」だけど笑



産後太りがなかなか戻らないので、そろそろガチ糖質制限始めるかな…チーン