とうとうこの日を迎えましたよ…キョロキョロ


計画分娩のため、本日より入院です。
うまく行けば、予定日に出産となりますキラキラ







コロナの影響で立ち会い無し、なんですが、「私たちが全力で支えます!!」と看護師さん助産師さん方からの力強いエールを頂き…



思わず泣きました…❗️
安心感半端ない…えーん



今までの人生でも、あらゆる分野の医療従事者の方々に救われてきましたけれど。

なんだか改めて感謝の気持ちがドーンと湧いてきましたキラキラ
ほんまにすごい職だなぁと…。





不安だろうが何だろうが、もう安心して身を委ねて。
とにかく自分はお腹の子を、無事にこの世に送り出すことに一点集中せねば❗️と。


ガチッと腹をくくることが出来ました。




頑張りますグッ