今日は体調も良かったので、ストレッチしたり、風呂掃除したり、シンクを磨いたり…


色々捗りましたニコニコ



昨日、ネットスーパーで買い物も済ませたので、食材もあるし心配なし。
なんとか自炊もしっかり出来てるし、穏やかな一日に感謝食パン


夜間の覚醒もまぁまぁ激しいので、午前中のうちに昼寝もしてスッキリ爽快星




午後からは久々に、おから蒸しパンの新作を作りました❗️



コロンとしてて可愛い…お願い



今回はいつものおから蒸しパンに、アーモンドパウダーやバニラエッセンス、溶かしバターも加えるレシピ。

本格的なスイーツ作りですねキラキラ


いつもはレンジですが、フライパンで蒸しあげました。
粉チーズを入れたので、とても風味の良い一品に…


正直、今まで作った蒸しパンの中で一番美味しかった〜ラブラブ



明日の朝ごはんにします、起きるの楽しみです爆笑




あと、明日は妊婦健診。
そろそろ赤ちゃん降りてきてるかねー照れ