世の中がこんな状況でも、春はやって来ますね。



天気のいい日、人気の少ない場所を散歩するのはリラックスできて良いですね照れ




***


もうすぐ予定日を迎えます。
半端ですが、あと11日❗️




日によってメンタルの調子が良くなかったりしますが、そんな時にはトリッキーな胎動で笑わせて息子…
ええ子やお願い



お産の兆候はまだ無いですが、これが前駆陣痛かー、というのはちょいちょいあります。

妊娠期間中にあった子宮が大きくなる痛み等と違った感触で。
「もしかして、来たか⁉︎」と何度もビクつきました笑


検診ではまだまだ、みたいです。




あと早生まれにならないことが希望だったので、4月2日を超えられて安心しました。


無事であればいつ産まれてくれても構わないけど、出来れば4月生まれが良いなーと思ってました。
他意は全くありません…お願い





ただ、このご時世。
旦那の立ち会いは許可されるのか。
それが目下の不安材料。

もちろん万全の態勢で臨むべきなので、産院の判断は甘んじて受け入れますが。


単純に怖いんです。
一人で出産を乗り越えなくてはならないって事がもやもや



ソフロロジー分娩の本で、多少楽観視できるようにはなりましたがー…

ほんまに未知なので、どうなることやら。



泣いても足掻いても、あと少し。
とにかく無事に出産を終えられますように…お願い