今日のお昼は全然やる気が出ない。
なので納豆オムレツと枝豆…


ハートとか付けたけど、映え無さがすごい…滝汗
美味いんだけどね。


***


予定日まで、あと17日になりました❗️



まだ産まれそうな気配は無いけど(気づかんだけか??)、とりあえず最終の入院セットにペットボトルの水とかカロリーメイトとかを放り込んでおきました。
いつ病院に行くか分からんのでー。


もう忘れもんはないかな…



ベビーベッドもセット完了ニコニコ


いい感じです❗️


いろんな友達から物資を頂くことが最近また増えまして。
散々迷ってたメデラの搾乳機も譲ってもらいましたちゅー


すごいなーみんな綺麗に取ってあるんやなー、と感心…
私もいずれ誰かに譲れるかもしれんし、綺麗に取っておこうと思います❗️


しかし搾乳機は使うかどうか分からんですよねー。
産んでみないことにはね、自分の母乳がどこまでどうなのか…ね真顔


***


はぁ、いよいよだなぁ。
20日切ると差し迫ってる感すごい〜滝汗


検診以外は外出せず、自宅待機にて健康を死守します❗️