こないだ、大学時代のアルバイト先で知り合った、たまたま同じ高校卒だった友達から、贈り物が届きましたピンクハート



彼女の旦那さんは転勤族なので、数年単位で会えておりませんが、年賀状とかたまの近況報告、あとSNSで繋がってますヒヨコ

彼女は確か3年前くらいに無事授かり、大変めんこい女の子を出産ピンク薔薇



わたしが安定期迎えた頃に、個別で妊娠報告してまして。
そしたら「男の子でも着られる服、綺麗にして譲るよ❗️」との申し出。
ありがたく譲って貰うことになってました。



それが届いたんですが。


中を見ると、美品だし盛りだくさんだし、事前に聞いてたもの以外にも、オモチャとか沢山のものが段ボールいっぱいに詰められていて…
感激えーん
(写真は控えますが、開けてビックリでした❗️)



引っ越しの時に荷物多いのはアレだし、こっちも助かる〜なノリだったけど、どれもこれも愛情持って買い集めたであろうモノたち。

なんか、とても感動してしまいましてえーん



喜んで譲ってくれる友達の優しさ、わたしの妊娠を祝ってくれる気持ちに触れて、心がむちゃくちゃ揺さぶられました。



不妊治療期間と、長い妊娠期間を経て、これから出産に挑み、大変&楽しい&慌ただしい育児期間を迎える予定な訳ですが、

恐らく、人生観がゴロッと変わる体験になるんでしょうなぁニコ




自分がどういう変わり方をするか、ワクワクしてきましたグッ