春が近いですし、なんとなく不安定な天気が続いてますねーキョロキョロ
季節柄しかたないか。


***

ここんとこ股関節痛がひどく、ヨタヨタ歩きになってきました。
さすが正産期間近になると、体への負担大きくなりますね…ゲッソリ

赤ちゃんはまだ下がる時期ではないと思うんやけども、一生懸命支えてるからか、常に腰から下の疲労感があります。

椅子やソファから立ち上がる時は「ヨッ」「ハッ」等の掛け声が自然と付いてくるし、フーーー…と深い息を吐かないと足先には手が届かない。


やーマジで妊婦大変だ…チーン
先輩方尊敬…


買い物に出るのも疲れますタラー
今日行ってきましたけど、そろそろネットスーパーとコープでなんとかするかーと思い始めました。


駅前の銀行行くとか、軽いものをひとつふたつ、ならいいけど、スーパーでアレコレ検討して買うのがしんどい。
なんやかんやで荷物も重くなるし。

出先で出血とか破水は嫌ですしね…もやもや


***

家にいると、眠くてたまらん。
毎日2時間は昼寝してますzzz

家事は最低限のみ。
スターウォーズ全作見るぞ❗️とか思ったりしてたけど(見てこなかったので、嗜もうかなーと)、なんかそれも面倒くさいー。


明日保険見直しのために営業の人に会うけど、ドタキャンしたいなぁとか思ってしまう…チーン
いや行くけどね。


なんか急に思考や行動がモタついてきて、嫌な感じがするーガーン



旦那に伝えたら、「今は人をひとり体の中で育ててるんやし、そらしんどいって。無理せんと。好きなだけゆっくりしたらええよ」
ですって。


…優しいやないか❗️
泣けるえーん


旦那も徐々に変わって来てるんやなぁ、と思います。
戸惑いもあるやろうけど、旦那なりに家事やろうとしたり頑張ってるのよくわかるし、お酒もひかえ始めたし。


ありがたやーお願いキラキラ



明日から36週です。
検診回数も増えるはず。

急な事態に備えるのは、最低限やらないと、ですね真顔