急に調子が悪くなってきましたチーン
本日は35週、0日目。


なんとなく精神的に浮かないというか、不安を感じるというか。
モヤモヤが続いてます。
旦那の「空気読まない」感じにイラッときて急にさめざめと泣いてしまったり。


身体的にも負担がすごいです。
恥骨あたりに感じる痛みが割と鋭くて神経過敏になったり。

単純にお腹が出過ぎて動きが制限されてるのもあんまり好きではなくてー。
もう9ヶ月も経つし、いい加減解放されたい…というかゲッソリ


お腹の子は元気100倍。
上から見ると、お腹の一部が鋭角に尖るほどに内側からギューっと持ち上げて来て驚かしてくるとか…

それはいいんやで、いいんやけど痛いし正直しんどいのよ笑い泣き



お腹の張りも多いですね、都度休むから作業の捗らなさがすごい。
ストレスー❗️


体重は一応横ばいで何とか抑えつつ、なんやけど、昨日テキトーに「ランチにカフェのパン、おやつにゴディバのショコリキサー、ディナーはスーパーの屋台系お惣菜」とサボりにサボったところ、今朝は1キロ増えてました笑い泣き

ですよね❗️


なので、今日のランチはシンプルにキメました。
糖質オフだと増えないからね…(いちごは頂き物)




分娩予定の産院はソフロロジーっていうのを取り入れていて。
一応臨月入ったら毎週セミナーあるんですが、たぶん中止やろうし、本で学習するしかなく。
Amazonでポチりましたーキョロキョロ


呼吸法とメンタルの持っていき方が大事なのかな。DVD付きなので、届いたらしんどくてもしっかり読んでおこう。



トツキトオカアプリだと、もう産まれても生きていけるくらいの機能は整っているらしく。



昨日撮ったやつですパー
「まじかー、ついにかー」と、変な感じ。


はてさて、どうなるかなー。
このしんどい感じが早く過ぎればいいな…ニコ