先日、Amazonから出産準備お試しBOXが届きましたー。


おしりふきと綿棒が現物なの嬉しいな❗️
ミルクのキューブも使える〜。

おむつの試供品はあらゆる所でもらうので、新生児2日分くらいはあるかもニコニコ
何枚あっても良いな、ありがてー。

缶ミルクも一本入ってたけど、4月までやし生まれてすぐ飲まさんとー。


箱もかわいくてええな❤️



チマチマ買い足してた赤ちゃんお迎え準備はほぼ完了。
あと乳首クリームくらいか?
粉ミルクは読めないから後からで良いし。


夫婦で寝室は分けてますが、私の寝てる部屋はだいぶ赤ちゃんグッズで埋め尽くされておりますニコ


産休入ったら、すぐに洗濯槽分解クリーニング。
からのベビー服水通し。
ベッド整える。
ハイローチェア(貰い物)動作確認。
沐浴シミュレーション。
抱っこ紐付ける練習。
キッチンに哺乳瓶スペース作る。
ベビー服や小物を棚を整える。


やることてんこ盛り…キョロキョロ


そういうの終わったら、やっと自分のやりたいことをやれるかなと思ってます。



出産まであと約6週間。

早々準備を終えたのは、不意に早産になってしまった場合に備えてキョロキョロ

今のところ、何にも問題無いので(初期はあれだけ色々あったがガーン)、まぁ大丈夫とは思いますけれど。



「これ全部、無駄になったらどうしよう」
と、考えてしまう日も、実はありますショボーン
この期に及んで。


本音を言うと、
無事に産まれてくれるか、
その時まで分からない訳で。



でもですね。
お腹の中でモコモコバタバタ動いたり、グーンと伸びしたり、しゃっくりやおしっこしてる息子。

この子がしっかり産まれてくることを、私が信じないでどうする❗️
と、自分を何とか奮い立たせて。


産まれた時のことをイメージしたり、
少し大きくなったらどんな遊びしようかと考えたり、
どこに連れてってあげようか、何を経験させたげようか、色々検索してみたり。

プラスな事で頭を埋め尽くすようにしていますニコ




安心しよう。
うん。
大丈夫大丈夫照れ