今、新型肺炎についてワイワイしてるSNS界隈の皆さん。

その中でもワイドショーの言うこと鵜呑みにしたり、安易な政権批判や日本終わりアベやめろってすぐ言う皆さん。






この一言です。

私も含めてね。


(※画像拾い物だけど、使っていいのかな。ダメかな、消されるかもしれないけど)



今はできる対策しっかりやって、必要以上に騒がず、冷静になろ。
それしかできへんねんからね。

…不安はね、ありますよね、でもそれ、みんなそうだから。



あと現場の医療関係者に噛み付くのやめてね。
あなた個人のカウンセラーじゃないから。

「わたしの不安を解消しなさいよ!」は大人の態度じゃないぞー。



…ま、わたしの友人も数名、このタイプだったと最近判明したんですけどねガーン

しかも自然派カルトに傾倒気味とか…


からみにくい…ゲッソリ