おはようございます!
珍しく朝から更新。

昨晩は胎動が激しく、さらに謎の腹痛のせいで、よく眠れず…
今思えば、子宮でかくなる痛み➕赤ちゃんの胎動の痛み、かな。

夜は久々会社の懇親会あるんやけど、体力もつかなーガーン



去年の記事がだいぶ荒ぶってて、我ながら笑えました(苦笑)


今も鍼灸への持論は変わりません。
勉強になったと思ったりもしますが。高くついたなーショボーン


頼って通う方がいても特に悪いとか思いません。ただそれよりも安価に出来ることが、妊活にはまだ色々あるんじゃないかーと思うのです。
糖質制限とかさ。

リラクゼーション、悩み相談にはいいかもしれません。寄り添ってはくれるでしょう。

ただ何でもそうだけど、盲信してしまったら良くないと思いますーキョロキョロ

距離感。



あくまで持論ですので〜…真顔