ベビーザらス、アカチャンホンポ、楽天、Amazon…
色々検索しては、休日やポイントアップなんかのタイミングで着々と揃えていってますUMAくん


抱っこ紐とかベビーカーとか、大物は選ぶの迷って疲弊しましたが、ベビー服は買うの楽しかったー❗️
めさめさテンション上がりました〜おねがい

どれもこれも小さくてかわゆす…


なるべくシンプル、肌触りがいい、買い足しの色合わせもしやすそうなもの、を選びました。

もちろん旦那にも選んでもらいましたよ照れ
まめに参加してもらわんとね。

ムーミンの服を退院時に着せようかなーと考え中。セレモニー感は無いけど、まぁ清潔で肌触りが良ければかまへんだろう❗️



しかし4月生まれやと、まだ寒い日もあるはず。
なのに気づけばぺらぺらの服ばっかり滝汗

あと少し買い足そうかなーちゅー




やばーい、重課金勢の仲間入りしてしまいそう笑