終わったー!と思ったら、ぶり返す出血にイライラしております‥‥

量は確実に減ってるけど、ほんとにしつこくて嫌になりますショボーン



6週からなので、かれこれ2ヶ月強。
もうすぐ安定期なのに、まだ血腫は落ち着きません〜。

診察のたびに「もうほとんど無いよ!」とか、「まだあるね」とか、なんかボンヤリした情報しか貰えず悶々。
エコー写真ではどれが血腫が分からへんし。
もっとガッツリとハッキリしたこと教えてもらいたいんですがー( ´Д`;



仕事も休みっぱなしで気になりすぎ‥‥
管理職じゃないし私いなくても仕事は回りますが、でも休んでる間に案件がどこまで進んでるかとか超気になる!

やりかけてた半端な仕事の行く末とか‥‥切り良い所までやりたかったー‥‥
(ちなみに仕事は社内システム開発系(主に上流工程)です。ハマると楽しい)



とりあえず、お子が元気な事だけが救いですニコ

割とお腹出てきて、歩き方が「ごっつぁんです」な感じになってきました。
滲み出る貫禄‥‥
もともと体は大きい方なので、これからどんどん嵩張っていくんだろうなー真顔