すごくどうでもいいレベルつぶやき集。



四角オレンジぼんち揚げの美味しさを再確認。一枚を一口で頬張りボリボリやるのが、ぼんち揚げの魅力を最大限味わえる食べ方だと気づいた。口の中が痛くなるけど、それも含めて美味しさだと思う。


四角グリーンアメブロにはキラキラした方が結構いらっしゃいますね。あと何か不思議な肩書きの方もいらっしゃいますね。とても香ばしい案件の数々、、、たまにウォッチしてワクワクしてます。


四角オレンジ母親に会った時、「お腹出てきてるねん、早いよなー」って言うたら、「それワザと出してない?」と言われた。結構ひどい返しだと思う。あんたそれでも母親かー!!


四角グリーン久々にピアスしたら、なんか穴のあたりがすごい臭かった、、、ショック(ちゃんと清潔にしましょうね)


四角オレンジつわりが完全に終わったのかな。ラーメン食べたい!!!とムラムラすることが無くなった。フリスクは異常に食べたいけど。


四角グリーン毎年このくらいの季節になると、去年は気温何度でどんな上着を着ていたのか思い出せなくて困る。だいたい失敗する。今日は暑いし、どうすればええの!


四角オレンジフランス流の美味しいアイスティーの作り方をマスターした。マジ美味い!最高!(ググったらたぶん出てきます、おススメ◎)


四角グリーン昔行ってたスピリチュアル系鍼灸院の口コミを5から2に下げたいんやけど、出来るのかな。キャッシュバックあるから書いたんだけど(目が眩んだ)、全く5と思ってないからね‥‥誰にも参考にしてもらいたくないなー。
(評価がほぼ満点の所は疑ってかかった方がいいですよ)(持論だけど)




以上



今日も皆さんに幸あれ〜照れ