今日は検診行ってきました。
絨毛膜下血腫の経過チェックです


まだ少し古い血が出て来るのですが(ほんのり茶オリ)、エコーで探しても「これか?」と迷うくらい、血腫の存在は薄くなっておりました!笑い泣き



よかったぁぁぁ!!!
ホッとしたぁぁぁ!!!




「ダメだ流産する」と絶望した8月末から1ヶ月ちょい。
流産リスクがぐっと減る12週を、なんとか迎えることが出来ました。

安定期までまだ少しあるけど、赤ちゃんの生命力はすごいもんだなと改めて。


とりあえずここまでよく頑張った!!おねがい
偉いぞ!強いぞ!
さすが我が子!!(早速の親バカ)


あと半年間、何事もなくスクスク育っておくれー合格




そして仕事復帰もできます。
ようやく!!です。

しかし休業期間は1ヶ月以上、、、
めっちゃ仕事忘れてそうで怖い笑


復帰直後はしんどいやろうけど、まぁいつまでも休んでられないですしキョロキョロ
無理がないように、ボチボチ頑張っていきますー!!