あと少しの間、安静に。
との事で、ほぼ出血はないものの、引き続き自宅安静。

とは言え、つわりもほぼ治まり、やらなきゃいけない事はワンサカある。
なので、休憩しつつ無理ない範囲で、チョコチョコ出かけたり家事したりしてますチュー

動けるって最高。


ただ運動量増えるのはまだあんまり良くないので、タクシー超使いますが。
金かかるー!ゲロー


***


つわりが治まると。
あれです。
食欲爆上がり。
やばい時期到来ですよ。

今日の市役所帰り、食欲ムラムラがついに抑えきれず。
人生初のビッグマックに手を出してきましたちゅー


***


正直マクドナルドはそんな意識して通うほどではなかったです。
シェイクシャックとかクアアイナとか、同じハンバーガー食べるなら全力でそっちを選ぶ派。

でもなんか、つわり期から無性にビッグマックが食べたくて堪らなくて。

食べたことなかったけど。
デカイのが、メチャクチャ食べたくて。
画像検索したら、ふつうに美味そうやし。



何でも食べられるようになった今。
、、、我慢なんてしてられるかーー!!!ムキー



と言うわけで、暴走してきました。




結果。
全部食えた。
余裕。
そして美味いデレデレ

大満足❤️
なんならもう一個イケル!


やばいです。
会社休みの間にまた食べに行ってしまいそう。

今のところ体重はプラス1キロで済んでますが、これからが危険、、、滝汗


気をつけ、、、られるかなぁ。自信ないチーン