実はですね。
妊娠発覚前に、VIO脱毛を始めたんですよ。
ツルッツルにするために。


何故始めたかというと、「不要!」と思ったから真顔
そんなに大量にモジャモジャしてるわけではないんですが、生理の時「これいらんやろ、、」とずっと思ってました。


そして旦那も「無い方が望ましい」と言ってたので(性癖ですな、、、笑)
そんならいっちょやったるか!!
と、一念発起したのです。



でも。
妊娠したから中断せねばならず。

なので今、むちゃくちゃ半端な事になってます滝汗



「全剃り」して一度照射しただけなので、効いてるところは「産毛みたいに薄い」、もしくは「生えてきても短い」。
まだ効いてないところは「ぐんぐん伸びる」。
(私が通ってるところは、通常5回ほどで全体に効いてくるそう)



そのため、なんて言うか、、、
大事なところが「落ち武者」感あるって言うか
、、、チーン
出来損ないの「しばかりくん」っぽいと言うか、、、


生え方や長さがバラッバラで、
パッと見、下が汚い笑い泣き


↑これは上手く生えてる「しばかりくん」(画像お借りしました)。


毎回、内診台に上がる時が恥ずかしいですチーン

VIO始めるタイミング、もう少し考えるべきでしたー、、、
後悔。