前回の記事にも書きましたが、先日、無事に退院OK出ましたー。
現在自宅安静中ですキョロキョロ

入院してても寝てるだけやから、、、という理由ですけども。決して良くなった訳ではないです。

出血は続いてますが、一応子宮内の新しい出血は頭打ちになったみたいで。
まぁ油断できないけど、出るもん出て、残った血腫もキレイに吸収されると信じて、、、
という所ですね。


ちなみに今回の管理入院費用は20万くらいになりましたわ、、、ガーン

個室だし、まぁ高級な部類の産院やし、やむなし。
しかし痛い出費ですねゲロー


もうすぐ10週。
以前よりは多少安心できるところに来たかな???

頑張れ我が子。
頑丈な胎盤を作りなはれー‼️



さて、この自宅安静期間にハマったものがありまして。

軽つわりがあるため食事量が激減し、めちゃくちゃ偏食に。今一番食べやすいのがラーメンという、、、もぐもぐ(高血圧まっしぐら)

そのせいか知らないけど、「大食いユーチューバー」がひたすらバクバク食ってる動画ばっかり観てます笑


大食い、観ててほんと楽しい‼️

お気に入りは、自宅でデカ盛りメニュー作って幸せそうに食べてるのですね。
タイムトライアルとかはあんまり観ないです。


お名前挙げさせてもらうと、今一番好きなのは「ロシアン佐藤」ちゃんちゅー

人柄、語り口、編集センス、調理スキル、食べ方の綺麗さ、食べてる時の様子(ほんと幸せそう合格)、全てにおいて抜群やなって思います❤️


調理シーンもあるんですが、量が人並み外れてて楽しいニヤニヤ
むちゃくちゃ美味しそうなので、毎日「つわり治まったら絶対にグラタン食う!ペヤング大盛り食う!爆弾おにぎり作る!etc!」と盛り上がってます。


ちょいちょいタイムトライアルもされてるんですが、それも観ててワクワクするニコニコ
食べて終わりではなくて、お店の紹介も上手でバッチリ(まぁ行ける距離では無いんですが)。チャレンジの振り返りもしっかりしてるから、記念とか冷やかしとかじゃないんやなぁと思えますし。

見た目も好きですー、こんな女子時代を過ごしたかったよ笑

もうメチャクチャ憧れちゃいますねデレデレ


他には「木下ゆうか」ちゃん、「はらぺこツインズ」のかこちゃん&あこちゃんも結構観てますね。
食べてる時間以外も、色々と工夫されてる女性の動画が好き。


ちなみに男性のは全然観ないです。
見た目があんまり楽しくないんですよね、、、滝汗(すんません笑)


やっぱ可愛い子の方がいい‼️


というわけで、今日もガンガン大食い動画を観まくります
リンクとか画像貼ってええんか分からなかったので、良ければ検索してみてくださいウインク