何とか鬱々とした日々をやり過ごしてます。

新しい出血が減ってるっぽいので、明日診察の結果によっては退院出来るかも❓
だそうです。

入院時の出血量がえげつなかったので即入院でしたが、結局血腫が出てしまうか吸収されるかしないと解消しない、ということで。

出血が多少あってもやむなし、と割り切って、自宅安静に切り替えたいと考えてます。
「いいよ」って主治医が言ってくれるかどうかキョロキョロ

入院させないところもあるそうですね、私が選んだ病院はまぁまぁ管理入院させるようです。
安心感ありますけどね、自宅安静っつっても何だかんだで細かく動いてしまうから。
病院内だとかなり制限されるから、良いと言えば良い。

お金かかりますけどね、、、ドクロ

つわりは波がすごいあります。
今日は軽度なので、赤ちゃん生きてるか、、?と不安になったり。

そろそろ9週ですが、自然淘汰される場合はこの時期辺りまでだそうで。

どうか生きてますように、、、
明日の診察までドキドキです滝汗