今日の記事はとても意地悪です。
言葉も悪いです。
私は性格良くないからね、、、照れ


***


現在は解決済みですが、一応「サレ妻」として、色んな不倫ブログを読ませて頂いています


我が家の場合、相手は風俗関係者なので、いわゆる不倫とは違いますけども。
そもそも「不倫する人何考えてんの」という興味がありまして。




まぁ、なんていうかね。
見てて単純に思うのは、
「要はヤりたいだけ」ってことですね!!!



男性の思考回路は何となく想像つくので、女性はどうかなーと思いきや。

結局一緒でしたよ。
あくまで個人の感想ですが。


どんだけロマンチックな言葉を並べても、自身が不倫するのは当然だという理由を語っても、要するに性欲キョロキョロ


読んでて呆れます。



でも暇つぶしにはとても良いので、チマチマ見ちゃいます。
今日もまたウォッチング口笛


はよバレてほしいなー。
(性格悪〜、、、)


***


弁解するようですが、、、キョロキョロ

妊活中の方のブログ、妊娠初期の方のブログ、その他自分が気になる方のブログは、
心の底から曇りなきピュアな心で読ませて頂いております!!!

どうか嫌わないで苦笑